ニュース

2018.09.24

9/24(月) 本日のおすすめ!!!

 

こんにちは。

 

相撲界も大いに盛り上がっているようですね。

稀勢の里は秋場所を10勝5敗で終えましたが、来場所も現役続行することを表明しました。

外国人力士の活躍が多くみられる現在の相撲界で、今後も稀勢の里関が活躍する姿を見られることを嬉しく感じました。

 

さて、本日は連休最終日。

皆様明日から仕事に戻るのが、憂鬱に感じていませんか?

最終日の今日だからこそ、思いっきり楽しみましょう!!!

当店では美味しい熊本あか牛とお飲み物核種を取り揃えてお待ちしております。

美味しいディナーを大切な人と楽しめば、明日からも頑張れますよ。

 

<<本日のお肉のご用意>>

熊本あか牛:リブロース・ザブトン・ミスジ・サーロイン・クリ・ウチモモ・カメノコウ・シンシン

924 - コピー

写真は、サーロインとシンシンです。サーロインはサシが入りとろけるような食感が特徴のお肉です。入荷頻度の低い部位なので、是非この機会にご賞味ください。シンシンは、歯ごたえと食感が楽しめる赤身の部位で、噛めば噛むほどお肉の旨味が出てきます。

 

お肉には、やっぱり赤ワインをどうぞ。チリ産のモンテスアルファー・カベルネソーヴィニヨンは、芳醇な香りと果実味が特徴のフルボディのワインです。塊肉グリルとの相性は抜群で、お肉の旨味を引き立ててくれることでしょう。

 

和牛グリル つばめや