ニュース

2018.09.23

9/23(日) 本日のおすすめ!!!

こんにちは。

本日は連休中日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

まさにご家族やご友人とのお出かけにピッタリです!!!

銀座の街も多くのご家族連れの方が行きかい、店内からの街の眺めも活気が感じられる1日です。

 

ランチタイムは、多くのお客様が当店に足を運んでくださいました。

お子様連れのお客様も何組もおいでくださいました。

お子様が「ハンバーグ美味しいね」と笑顔でお母様と話している姿を見て、私も嬉しい気持ちになりました。

 

さて、本日も熊本から美味しいお肉が届いております。

熊本あか牛:リブロース・ミスジ・ザブトン・ショートリブ・カメノコウ・クリ・シンシン・ナカニク・ウチモモ・シキンボウ

923

お写真はシキンボウとクリです。シキンボウは、ウチモモの上の部分に位置するシンタマと呼ばれる部位のお肉で、弾力があり脂のしつこさの少ないお肉です。クリは赤身肉の中でも人気の高い部位で、肩に位置する柔らかなお肉です。

 

少し冷え込む日々が続いておりましたが、また本日は暖かい陽気に包まれる一日となりそうです。

そんな日には、当店のビールに新しく仲間入りしたトゥーハー・ヘレス・ヘーフェ・ヴァイツェンをどうぞ。

喉越しがすっきりとした飲みやすいビールに仕上がっております。

 

 

和牛グリル つばめや