ニュース

2018.06.12

6/12 本日のおすすめ!!!

こんにちは。

本日6月12日は恋人の日だそうです。ご存知でしたか?

なんでも、サンパウロ地方で縁結びの聖人アントニウスが歿した前日のこの日を恋人の日として設定したのが起源だそう。

6月は、ジューンブライドという言葉もあるくらいですから何か恋愛と強い結びつきのある月なんですね!!

 

やはり、ロマンティックな夜を演出するのには素敵なディナーがつきものです。当店つばめやでは、お二人の大切な日を彩るに相応しいお料理をご用意いたしております。

各種コース料理もご用意ございますので、この機会に特別なお食事を楽しまれてはいかがでしょうか。

 

~本日のお肉のご用意~

熊本あか牛:リブロース・ザブトン・クリ・ナカニク・シキンボウ・ウチモモ・シンシン

612

お写真はリブロースとザブトンです。どちらもサシが多く入った霜降りになりやすい部位です。口当たり滑らかですぐに溶けてしまうような食感が特徴です。

 

お肉はサシが多くジューシーな味わいが特徴の特上部位から、女性に人気のヘルシーで噛めば噛むほど味わいを感じていただける赤身肉まで幅広くご用意いたしております。

ご不明点等ございましたら、スタッフにお声掛けいただければお客様のご要望に沿ってオススメさせていただきます。

 

本日もあいにくの雨となってしまいましたが、当店は元気に営業しております。是非お立ち寄りください。

 

和牛グリル つばめや