ニュース

2018.05.03

5/3 本日のおすすめ!!!

こんにちは。

 

GW真只中ということもあり、銀座の街も賑わっているようです。本日、ご家族やご友人と外出の予定を立てられている方も多いのではないでしょうか?

夕方まで銀座中央通りでお買い物やお食事を楽しんだら、桜通りまでぜひお越しください。本日もつばめやは元気に営業致しております。

 

~本日のお肉のご用意~

熊本あか牛:リブロース・ヒレ・ザブトン・肩ロース・ミスジ・クリ・ランプ・イチボ・ナカニク・ウチモモ・シンシン・カメノコウ

 

通常は7~8部位のご用意ですが、本日は12種類もの部位を取り揃えております。この機会にぜひ、赤身・上物・特上を食べ比べてみてはいかがでしょうか?お気に入りのお肉に出会えるかもしれませんよ。

 

0503

お写真はリブロースとヒレです。どちらも特上の部位で、トップ2のお肉といっても過言ではありません。サシが程よくのり、深い味わいをお楽しみいただけます。

本日も暑い夜になりそうなので、当店自慢のエルディンガーヴァイスビアヘーフエをおすすめさせていただきます。口当たりまろやかなドイツビールで、思わずおかわりしたくなる美味しさです。

 

まだまだ本日のディナーのご予約承っております。気になった方は、お急ぎでお電話をお願い致します!!

お肉のグリル調理が間近でご覧いただけるカウンター席、ゆったりとおくつろぎいただけるソファー席などお席のご要望も承ります。

 

和牛グリル つばめや