ニュース

2018.03.12

3/12 本日のおすすめ!!!

312

こんにちは!

時がたつのは早いもので…もう3月も中旬に差しかかり、大学の前期合格発表も続々と出ているようですね。まだまだ天候は寒い日が続きますが、お客様の就職のご報告や合格発表などのお話をお聞きすると、春の訪れを実感致します。

春は歓迎会や送迎会・卒業や入学のお祝いなどたくさんのイベントがございます。ご家族や会社のお仲間とご一緒にぜひ当店で特別なディナータイムをお過ごしください。ディナータイムは落ち着いた雰囲気で、ゆったりとおくつろぎいただけます。ご宴会のコース料理もご用意御座いますので、お問い合わせください。

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、食べログさんの方に当店のページを作っていただきました。「和牛グリル つばめや」で検索して頂けると、ページをご覧いただけます。詳しいメニュー内容やプロのカメラマンに撮っていただいたお料理のお写真も掲載して御座います。まだ当店にお越しいただいていないお客様は、一度ページをチェックして頂けると具体的なイメージ・店内の雰囲気を感じていただけると思います。

以下のURLから当店のページご確認ください。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161803/

 

~本日のお肉のご用意~

熊本あか牛:ヒレ・リブロース・ザブトン・ミスジ・サーロイン・イチボ・ナカニク・シキンボウ・シンシン

お写真は、最も霜降りになりやすくとろける食感のリブロースと旨みと食感のバランスが良いザブトンです。レ・コント・カオールはお肉との相性も抜群で、ただいまの期間特別にグラスワインのご用意も致しております。お試しください!

本日は9部位ものご用意がございますので、是非いくつかの部位を抱き合わせてお召し上がりください。

 

~シェフのおすすめ~

・田舎風パテ

田舎風パテはおつまみにも最適で、ワインやビールが進むこと間違いなしです!メインディッシュ前の一品にどうぞ。

 

和牛グリル つばめや