ニュース

2018.03.07

3/7 美味しい赤身肉届きました!!

0307

こんにちは!

本日は赤身肉3部位が熊本から届きました。その中でも、おすすめはナカニクとランプです!!

ランプは赤身肉でありながら適度な霜降りがあるのが特徴で、あっさりとした脂と深い赤身の味わいが楽しめます。本日入荷のナカニクは良い具合にサシが入っており、店長も思わず「いいね~!」とつぶやいたほどです。ぜひ、抱き合わせで2部位の食べ比べをしてみてください。それぞれの赤身の美味しさを堪能できること間違いなしです!

 

~本日のお肉のご用意~

リブロース・ザブトン・ミスジ・クリ・ランプ・ナカニク・シキンボウ・ヒウチ

お写真は、メゾン・マイヨール・カベルネ・ソーヴィニヨンとナカニク・ランプの組み合わせです。メゾン・マイヨールは、フランス産の果実味豊かなミシュラン3ツ星レストランのハウスワインで、口当たり柔らかで飲みやすい赤ワインです。お肉との相性も抜群ですので、お試しください。

アスパラ

~本日のシェフのおすすめ~

・ゆでたてグリーンアスパラガスと天使の海老のシュリンプカクテル

12月から新しくメニューに仲間入りしたもので、まだお試しいただいてないお客様も多いのではないでしょうか?

特製のソースとご一緒にお召し上がりください。また、人数に合わせて本数のご用意も対応させていただきます。

 

和牛グリル つばめや