ニュース

2019.11.16

11/16(土) クリスマスの訪れ🎄

 

こんにちは。

11月も中旬を迎え、寒さが染みる季節になって参りました。

一日の気温差が大きくなってきて、体調を崩しやすくなっております。皆様どうぞお気を付けくださいませ。

今年は早くもインフルエンザの流行もはじまっているようです。

 

さて、当店は寒さにも負けず元気いっぱい営業しております。

本日はランチタイムに「いつ来ても美味しいです。」とお客様から嬉しいお言葉を頂きました。

お客様の笑顔と喜びのお言葉が私どもどもスタッフの励みになっております。

 

いつもお越しいただく皆様・ふらりと足を運んでくださった皆様、本日も誠にありがとうございました。

tree

ご来店頂いた皆様は、店内のデコレーションがクリスマス仕様になっていることに気づかれましたか?

窓側のお席の奥には例年通りワインコルクで飾り付けられたツリーが置かれています。

店内の様々なところにサンタさんがぶら下がっていますので、是非探してみてください。

 

~本日のお肉のご用意~

熊本あか牛:リブロース・肩ロース・ザブトン・ショートリブ・トウガラシ・ウチモモ・シンシン

 

本日のシェフのおすすめはリブロースです。

908

お待たせいたしました!!! やっと特上リブロースが入荷致しました。

最も霜降りになりやすく、人気の高いお肉です。早い者勝ちですので、皆様ご注意くださいませ。

 

和牛グリル つばめや