ニュース

2019.03.24

3/24(日) 本日のおすすめ!!

こんにちは。

 

本日3月24日は、ホスピタリティ・デーなんだそうです。

数理学的に、3は新しいものを創り出すエネルギー・創造・自己表現等を、2は調和とバランス・思いやり・協力・理解力・人間関係を象徴し、4は全体をつくりあげる基礎を表わす数とされ、3・2・4はホスピタリティに関連性の高い要素が多く含まれていることから、制定されたようです。

 

当店では、お客様お一人お一人に合わせたサービスが提供できるよう、日々努力しております。

本日も、ホスピタリティに溢れる接客でお客様にくつろげるお時間を過ごしていただけるよう営業してまいります。

 

お子様連れのご家族・接待でのご利用のビジネスマンの方・ご友人とのご会食・パートナーとの記念日等など...

様々なシーンに対応しております。

フリードリンクやコースのご用意もございますので、是非お確かめくださいませ。

 

さて、本日は以下のお肉が届いております。

熊本あか牛:リブロース・ヒレ・ザブトン・ミスジ・肩ロース・クリ・イチボ・ランプ・ウチモモ・ナカニク・シキンボウ・カメノコウ

0324

本日のおすすめは、ミスジとランプです。ミスジは上物ながらサシのしつこさはなく、歯ごたえと深い味わいも楽しめるお肉です。ランプは、お尻のお肉で赤身らしい食感がお楽しみいただけます。

 

和牛グリル つばめや