ニュース

2019.03.14

3/14(木) 本日のおすすめ!!

こんにちは。

昨日・一昨日はおかげさまでディナータイムはほぼ満席で、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。本日も当店は元気に営業してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

皆様、本日が何の日かお忘れではないですよね...?

 

本日はホワイトデーです。大切なパートナーやかわいいお子様を連れて、バレンタインデーのお返しは豪華なディナーで演出しませんか?

すっかりホワイトデーの存在を忘れていた方も、まだ間に合いますよ!!

お電話いただければお席のご予約承っております。

 

昨日もカップルのお客様が多数ご来店下さいました。ギフト交換の風景を見ると、私もなんだか幸せな気持ちになりました。

 

さて、そんな特別なディナーを彩るお肉は以下の部位でございます。

熊本あか牛:リブロース・ザブトン・ミスジ・クリ・イチボ・ランプ・ウチモモ・ナカニク

0314

シェフのおすすめは、ザブトンです。

ザブトンはサシが全体に綺麗に入った上物のお肉で、沢山のお客様からご支持を頂いております。

 

当店ではドイツビールをはじめ各種ドリンクも取り揃えております。

本日はクールに黒ビールなんていかがですか?

トゥーハー・デュンケル・ヘーフェ・ヴァイツェンは飲み口軽やかな爽やかなビールです。

 

和牛グリル つばめや