ニュース

2018.12.09

12月9日(日) 本日のおすすめ!!

今日は曇り空が広がり、寒さが刺さる一日ですね。

 

しかし、この季節にしか楽しむことのできないイベントが銀座周辺ではたくさん催されています。

特に、夜の風景に輝くイルミネーションは心を癒してくれます。

汐留ではディズニーとコラボレーション下イルミネーション・銀座では木々を彩る暖かなイルミネーション・丸の内ではツリーとともに夜景を楽しめるイルミネーションがございます。

 

是非、この機会にお出掛けしてみてはいかがでしょう?

 

当店では、皆様が冬の気分に浸りながら優雅なディナーをお楽しみいただける接客をご提供いたします。

店内にはクリスマス仕様のデコレーションを施しており、気分も明るくなります。

また、1980年代の懐かしのミュージックを聴きながら極上のお肉をお召し上がりいただければ、最高の夜になること間違いなしです。

 

さて、本日も美味しい熊本あか牛が届いております。

熊本あか牛:リブロース・ザブトン・ミスジ・サーロイン・イチボ・ランプ・ウチモモ・シンシン

以上8部位を取り揃えております。1209

シェフいちおしの部位はミスジとランプです。

ミスジは細やかな霜降りが入る腕の芯。ランプは柔らかい赤身肉で味に深みがあり、歯ごたえが楽しめます

 

和牛グリル つばめや