ニュース

2018.12.02

12/2(日) クリスマスディナー🎄🔔

いよいよ12月に突入し、クリスマスが近くなってきましたね。

皆様クリスマスディナーのご予定はお決まりでしょうか?

 

忘年会シーズンと重なることもあり、お席はお早めにご確保下さいませ。

 

 

♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦

本日は、クリスマスと彩るお食事をいくつか提案してまいります。

 

まず、ご夫婦やカップルのロマンティックなディナーをスマートに演出したい方には…コース料理がおすすめです。

コースは3つの中からお選びいただけます。

 

中でもオススメは、7,000円の熊本あか牛極上部位コースです。特上・上物・赤身の3ランクのお肉から1部位ずつ食べ比べして頂けるコースでございます。前菜からデザートまで計7品をご用意しておりますので、満足して頂けますよ。

 

次に、ご家族の和やかなディナーにおススメなのは…アラカルトでご注文いただくお料理です!!

個々がお好きなメニューをご注文して頂けます。

中でも、前菜では天使の海老のベーコングリルは絶品です。ベーコンのパリパリ感、海老の溢れるジューシーな味わいは一度食べるとまた食べたくなる美味しさです。

 

お飲み物もウイスキー・ワイン・ビール・サワーと多種ご用意しております。

♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦

 

さて、本日のお肉のご用意もご紹介致します。

熊本あか牛:リブロース・ヒレ・ザブトン・サーロイン・クリ・イチボ・ウチモモ・亀の甲

 

おすすめはヒレとイチボです。1202

イチボはお尻のえくぼの部位で、歯ごたえが楽しめる赤身のお肉です。ヒレは、口の中でとろける食感と低カロリーでさっぱり感が味わえる魔法のような部位です。ヒレなら、量を気にせず思う存分お召し上がりいただけます。

 

和牛グリル つばめや