ニュース

2018.11.24

11/24 (土)  忘年会・新年会のご準備

こんにちは!

3連休中日で、銀座の街も賑わっています。

当店もディナータイム沢山のご予約頂いておりますので、お席のご用意お電話にてお確かめくださいませ。

 

さて、11月も終盤に入り12月が始まろうとしていますね。忘年会・新年会のご準備はお済みでしょうか?

お電話にて宴会のご予約ぞくぞく頂いております。お席のご予約はお早めにお願い致します。

 

当店では、アラカルトでお好みのお料理をお楽しみいただけるのはもちろんの事、コース料理のご用意も致しております。詳しい内容は食べログさんのページでご覧いただけますので、お確かめください。

 

ご不明な点等ございましたら、お電話いただければ対応させていただきます。

都内でも珍しい熊本あか牛の1頭買いにより実現する、豪快な塊肉グリルは特別な食事会を彩る一品となること間違いなしです!!

 

さて、本日も美味しいお肉が届いております。

熊本あか牛:リブロース・サーロイン・ザブトン・ミスジ・クリ・ランプ・ナカニク・ウチモモ・シキンボウ

 
1124a

 

写真は、ザブトン・ランプの2種です。ザブトンは上物の中でも人気の部位で、サシがきめ細やかに入っているお肉です。ランプはお尻の部位で、柔らかな食感が特徴の部位です。

 

和牛グリル つばめや