ニュース

2018.09.17

9/17(月) 本日のおすすめ

こんにちは、本日は敬老の日ですね。皆様はいかがお過ごしのご予定ですか?

ご家族とご一緒にお出かけなんていかがでしょうか。

銀座の街を散策すれば、思わぬ出逢いがあるはずです。

 

当店では、熊本あか牛を1頭買いしているため、人気のヒレから希少部位まで様々なお肉をご提供しております。

お客様にお気に入りの部位に出逢っていただきたいから、、、

部位のご説明・おすすめをスタッフが心を込めて行っております。

917a

~本日のお肉のご用意~

熊本あか牛:リブロース、ザブトン、シキンボウ、ウチモモ

写真のお肉はウチモモとザブトンです。

ウチモモはモモの内側の部位で、脂肪が少なく赤身の旨みが楽しめる部位です。

ザブトンは肩のロースの部位で、赤身とサシのバランスが良くとろけていくような食感です。

金曜日からドリンクメニューには新しく生ビール トゥーハー・ヘレス・ヘーフェ・ヴァイツェンをご用意しております。

 

長い間皆様からの人気を頂いておりましたエルディンガー・ヴァイス・ビア・ヘーフェはこの度を持ちまして終了となりましたが、どうぞ新しいドイツビールをお楽しみください。

 

トゥーハーは本場ドイツのコンテストで10年連続金賞を受賞している小麦ビールです。酸味がアクセントののどごし軽やかな飲みやすいビールと言えばトゥーハー!!! ぜひお試しくださいませ。

 

 

和牛グリル つばめや