ニュース

2018.09.01

9/1(土) 本日のお肉のご紹介

9月がスタートいたしましたね。

皆様、8月は束の間の夏休みをゆったりとお過ごしできましたでしょうか?

2018年の後半戦ですよ!「平成最後の年」と聞くとなんだか寂しい気もしますが、最後の年だからこそ最高の一年にしたいものです。

 

当店つばめやは、皆様に少しでもリラックスしてお過ごしいただけるような空間を作るよう心掛けています。

食事の時間は、ご友人やご家族と談笑しながら美味しいお料理を楽しむお客様にとって貴重な時間です。

その時のシーンやご要望に合わせて、お席やお料理のおすすめもご案内できるよう努めております。

 

当店では、ソファ席・カウンター・テーブル席といくつかのお席のタイプをご用意いたしております。

ご希望がございましたら、ご予約の際にスタッフまでお伝えください。

 

さて、本日も美味しいあか牛のお肉が熊本から届いております。

熊本あか牛:リブロース・ヒレ・ザブトン・ミスジ・肩ロース・クリ・ナカニク・シンシン・ランプ・イチボ・ウチモモ

901

写真は、ウチモモ・イチボです。

ウチモモはモモの内側の部位で、よく運動するので脂肪が少なく赤身の旨みが楽しめる部位です。

イチボはお尻の部位で、適度にサシが入っているのでとても食べやすい部位です。

どちらも赤身肉が初めての方におススメの部位なので是非お試しください!

和牛グリル つばめや