ニュース

2018.08.18

8/18(土) 本日のおすすめ!!!

こんにちは。

昨日から涼しく過ごしやすい天気が続いております。甲子園はまだまだ熱く盛り上がっているようですね!

昨日の試合で8強も出そろい、なんとそのうち3校は近畿勢だそう。今年は近畿地方が強いですね、、、。

プロ野球も負けず劣らず熱い戦いが続いています。

ソフトバンクホークスの千賀選手は自身初の完封を成し遂げました。お化けフォークが炸裂し、オリックスの打者は手が出なかったようです。野球ファンの私にとっては、夏は本当に楽しみが多い季節です。

 

本日も当店は元気に営業してまいります。どうぞよろしくお願い致します。

818

~本日のお肉のご用意~

熊本あか牛:ヒレ、ザブトン、ミスジ、クリ、ナカニク、シキンボウ

お写真のお肉はヒレとクリです。

クリは腰椎に沿った細長い部位で、柔らかく風味が豊かな「肉の女王」とよばれている部位です。

ナカニクはモモの外側の部位で、適度にサシが入っていてとても食べやすい部位です。

ご一緒には赤身肉と相性抜群のチリ産の赤ワイン、モンテスアルファー・カベルネソーヴィニヨンをどうぞ!!

 

昨日はディナータイムに多くのお客様がご来店下さいました。

ご来店くださぃました皆様、誠にありがとうございました。お席がご用意できなかった方々、申し訳ございませんでした。

 

本日もスタッフ一同、皆様を心よりおもてなしさせていただきますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

和牛グリル つばめや