ニュース

2018.08.15

8/15 (水) 本日のおすすめ!!!

こんにちは。

 

連日高校野球について書いてきましたが、プロ野球も負けないくらい熱い戦いが繰り広げられていますね!

昨日の 阪神タイガースvs広島カープ は、福留が打席で粘り、押し出し四球につなげなんとか広島のマジック点灯を阻止しました。

やはり、夏はスポーツが熱いですね!選手たちの頑張りを見て、私どもも元気をもらっています。

 

当店では、美味しいお料理をお客様にご提供することで、すこしでも皆様の元気の源になればと考えております。

 

今週1週間(8/19まで)は、お盆ということでホリデーランチで営業しております。通常の平日ランチよりも1時間長く営業しておりますので、ショッピングの後などどうぞお立ち寄りくださいませ。

 

~本日のお肉のご用意~

熊本あか牛:リブロース・ザブトン・ミスジ・クリ・ランプ・ウチモモ・ナカニク・カメノコウ・シンシン

 

0815

 

お写真は、シンシンとザブトンです。シンシンは赤身肉でさっぱりと召し上がっていただけます。ザブトンは、最も霜降りになりやすく、ジューシーな味わいが特徴のお肉です。

 

暑い夏の夜には、ドイツビール・ビットブルガープレミアムピルスをどうぞ。

アイフェル山地の水と大麦モルトを使用した、伝統的な長期低温発酵で造られるこのビールは、ドイツで最もポピュラーなビールのひとつです。

 

和牛グリル つばめや