ニュース

2018.06.16

6/16 (Sat) Chef’s Recommendation

こんにちは!

本日はお肉のオススメ部位だけでなく、シェフのいちおしオーダーもご紹介致します。

 

シェフのおすすめ前菜は

 “天使の海老のグリル 自家製ベーコンで巻いて” です。

ebi

外はカリッと中はプリっとした食感を楽しんでいただける一品です。ニューカレドニア産の天使の海老と自家製ベーコン、お互いの味を引き立て合い絶妙な風味が味わえます。味付けをシンプルに留め、食材の旨みをダイレクトに感じていただけるように工夫致しました。

海老は頭から尻尾まで丸ごと食べることができるので、ぜひ豪快にお召し上がりください!!

 

シェフのおすすめポイント☟☟

・焼きあがりの香ばしい香り

・見た目のインパクト

・2度楽しめる食感

 

<<+ONE ORDER>>

ゆでたてブロッコリー アンチョビガーリックオイル風味

 

アンチョビソースに天使の海老のグリルを絡ませれば、3度美味しい一品に変化致します。

シェフもお客様が召し上がられている姿を見て、発見した新たな楽しみ方なのだとか… ぜひお試しください!!

 

616

~本日の熊本あか牛入荷部位~

リブロース、ザブトン、肩ロース、クリ、カメノコウ、シンシン

写真のお肉は肩ロース、カメノコウです。

肩ロースは別名「くらした」とも呼ばれ、キメが細かく、まろやかな風味と柔らかな肉質が特徴です。

カメノコウは内ももの下にある「シンタマ」という球状の部分の一部で、肉質がキメ細かく脂が少なく赤身の味が凝縮されています。

乾杯にはドイツNO.1ビールのエルディンガーヴァイス・ビア・ヘーフェをご用意しております。

美味しいビールで気分爽快になって、明日への活力をつけてください!

和牛グリル つばめや