ニュース

2018.05.27

5/27 本日のおすすめ!!

こんにちは

本日も暑い1日になりそうですね。5月も残りわずかとなりましたが、梅雨の訪れを少しも感じることのない晴天が続いています。

天気がいい日のお散歩はとても気持ちがいいものですよね。是非、銀座の街をぶらぶらと散策してみませんか?

 

銀座通りから一歩外れてみると、今まで知らなかった素敵なお店に出会えるかもしれません。

散策しておなかが空いたら、当店つばめやへお越しください。本日もおいしい熊本あか牛のお肉を取り揃えております。

 

~本日のお肉のご用意~

リブロース・ヒレ・肩ロース・ザブトン・ミスジ・クリ・イチボ・ナカニク・ウチモモ・カメノコウ・シンシン

本日は11部位ものお肉をご用意しております。通常7部位前後のご用意ですので、この機会に様々な部位をお試しください。

 

さっぱりとした味わいのヘルシーな赤身肉、さしが入ってジューシーなお肉、お声掛けいただければスタッフがお客様のお好みに合わせたお肉をおすすめさせていただきます。

 

0527

 

写真は、クリとザブトンです。クリは赤身肉の中でも人気が高い部位で、程よい歯ごたえと深い味わいが楽しめます。ザブトンは霜降りがきれいに入り肩肉ならではの旨味が味わえます。

 

お飲み物はメゾンマイヨールカべルネソーヴィニョンです。飲み口が柔らかく、女性のお客様にも人気の赤ワインです。

お肉にはやっぱり赤ワインが合います!ぜひお試しください。

 

和牛グリル つばめや